ブログ村に参加しています! ポチッと押してくれるとうれしい!
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング 人気ブログランキングへ


2008年01月10日

窓にお地蔵さんの姿


真白の銀世界で寒い夜に温泉の帰りに近くの、

ラーメン屋さんに入って注文してからふと、窓を見ると、

最初は気がつかなかった、よく見ると窓ガラスになんと!

ビックリ!そこにお地蔵さんが浮び上がっている!

お地蔵さん手を合わせて拝んでいる、

横姿がハッキリ見える!思わず手を合わせた、

亡父母が出てきたのか優しいお地蔵さんだ、

怖いより嬉しい気持ちがあったもう一度会いたい、

そんな気持ちで携帯のカメラで慌てて撮影した!




窓にお地蔵さんの姿



同じカテゴリー(日記)の記事画像
地域のボーリング大会
やさしい森の美容室
天狗の湯から黒姫山
鬼無里
屋根のウエーブ雪!
満車の戸隠スキー場!
同じカテゴリー(日記)の記事
 地域のボーリング大会 (2008-02-09 18:07)
 やさしい森の美容室 (2008-01-22 15:02)
 天狗の湯から黒姫山 (2008-01-21 14:40)
 鬼無里 (2008-01-11 14:36)
 屋根のウエーブ雪! (2008-01-09 16:45)
 満車の戸隠スキー場! (2008-01-05 17:51)

Posted by sera at 15:39│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。